人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

2009年1月1日になりました。
牛みたいな作品とともにご挨拶!


謹賀新年_d0132988_7125351.jpg































みんさまにとりましても、健康で幸おおい一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。


今年も宜しく!お願いいたします。
Commented by tarutaru953 at 2009-01-02 23:57
うおちゃん、明けましておめでとうございます!今年も気ままなブロガーとして気長にお付き合いくださるようよろしくお願い申しあげます。牛みたいな作品ですって?そう言われれば見えて来ました。ウシシ~。カラダが基本であり資本です。じっくり取り組みましょうね。
Commented by kokouozumi at 2009-01-03 00:49
Taruさん
信州からのコメントと一緒にすっきりとし空気が伝わってきます。そちらでは懐かしい正月料理など登場したでしょうか。この作品はデブでしょ。窯の場所をとるので、危うく焼かずに終わりそうになりました。

今年はどんなことが起こり、どんなことをお伝えできるのか、楽しみでもあります。気ままに気軽に行き来させてもらいますよ。よろしくね。お互いそれを楽しめるには健康が一番!ご自愛くださいませ。
Commented by M野 at 2009-01-03 02:07 x
 あけましておめでとうございます。本年も変なコメントを残してしまいます。
 黒毛和牛ですか。デブというより張り詰めた肉が、美味しそうですね。そう黒毛和牛は意外と小柄で、小顔なんですよ。けっこう可愛いです。1000頭に一頭程度のわりあいでミニ黒毛和牛が生まれます。体重が100キロ程度なのでペットにできるかと思ったのですが、態度がとても可愛くないので残念です。
 なお牛肉はメスのが最上等で、オスはイマイチなのだそうです。
 と新年からわけ分からんことを言ってしまいました。本年もよろしく。
Commented by うお at 2009-01-04 17:57 x
M野さん
あけましておめでとうございます。
うふ、変なコメントしか出来ないような変な内容が今年も多いかも知れませんが、なにとぞ宜しくおねがいいたします。

ミニ黒毛和牛の子牛!スキップしたりひっくり返ってごろごろしたり、餌にジャンプしたり・・・しないのですか。残念ですね。それでメスは食べてばっかりいるのですねきっと。
こちらには動物年はありませんが、最近面白かった市町村紹介番組で、ある村の代表選手は目隠しして林檎を手にし、10頭以上の牛がそれをどんな風に手からとるかと、くちゃくちゃ食べる音で、牛の名前を当てるというのがありました。あたり率80%ぐらいでした。

私の今年の目標にはデジカメなどの説明書を良く読むというのもあります。
Commented by tomato at 2009-01-05 00:41 x
コロッケ大使さん、
明けましておめでとうございま~す

うっしし~、の年ですねえ。
関東地方はたいへん穏やかなお正月でした。
仙台も今夜帰ってきましたが、
雪も全く積もっておりませんでした。

どのようなNew Yearをお過ごしでしょう。
今年もよろしくお願いいたします・・・・
Commented by うお at 2009-01-06 01:37 x
Tomatoさん
まずは新年お喜び申し上げます。今年も宜しくお願いいたします。
松の内を過ぎてしまっての返信で失礼いたします。動物年の中で、うしさんは戌さんについで馴染みの存在に思うのですがどうでしょう。昔のお侍のように馬で駆けることもなく、朝は鶏が起こしてくれることもなく、ミルクは毎日飲むかも知れないという理由で。

こちら大晦日の午前は0度以上の暖かな上天気。夜中12時新年を祝う花火の音は今回なんだかロケット弾の音に聞こえてしまいましたが、その頃から雪が降り始めました。しかし来週こちら黒い森山岳地帯は-20度の寒波がやってくるらしいです。どれだけ寒いかな~。
by kokouozumi | 2009-01-01 17:08 | Comments(6)

eine Notiz


by kokouozumi