人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらでもいつのまにか紅葉です。

家の前の道路に面したところにある樹。毎年、毎日、通りすがりに見ているけど、こんなに真っ赤になったことってなかったような?気が付かなかっただけかな。

こちらでもいつのまにか紅葉です。_d0132988_17461473.jpg

Commented by ( ´w`) at 2007-10-18 20:31 x
きっと魚チュウに見つめられて照れたのだと思い松
Commented by tarutaru953 at 2007-10-18 23:32
( ´w`)さんも登場ですか。いよいよ賑やかになり松ね。
楽しみだす。
こんなに赤い・・・僕はずっと前から気がついていましたよ。
なわけないか。
Commented by kokouozumi at 2007-10-19 02:10
キャー! ( ´w`) さんだ~
早速ですが、こちらクリンスマンの監督復活が、又噂に出ていますが真相ご存知ですか。それから高原の近況は…

Commented by kokouozumi at 2007-10-19 02:13
Tarutaru さん 免許問題は?
あ~。30年後に、同級生の免許書で心配させられるとは思いませんでした!老眼鏡で学科に取り組むのは辛いけど、がんばってね。
Commented by minorin at 2007-10-19 08:27 x
え〜、めんきょもんだいって?! 窯が300度オーバーヒートして即陶芸家免許停止かな!
Commented by kokouozumi at 2007-10-21 05:11
ははは、Minorinさんに座布団一枚差し上げます。
東洋の親父ギャグ健在ですね。ドイツは来週から冬学期ですが、日本の大学はもう始まっているのですか。授業と個展の準備と、、、がんばれー。
by kokouozumi | 2007-10-18 17:50 | Comments(6)

eine Notiz


by kokouozumi