人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めました!

何処で何方が読んでくださるのか、今のところ全く不明ですが、もし私を見つけたら、連絡してね。
始めました!_d0132988_1055596.jpg

Commented by fantacl at 2007-10-01 12:25
リンクしましたよ〜〜!ドイツとリンクだ〜っ!
たのしみにしてますよ〜〜〜
Commented by kokouozumi at 2007-10-01 19:14
早速お祝いに駆けつけていただき有難う。ブロクはこれまでの私の表現方法と違うようで、戸惑いがありますが、おしゃべりになってみようと突然思いました。おしゃべりだけじゃ駄目なのもわかっていますが。やってみます。
Commented by kokouozumi at 2007-10-03 03:36
fantacl さん

私がブロクに参加するって、世の中の生活哲学がどれほど変化したか!!と、ページを作りながら思いました。私もみなさんのページへ遊びに行きますね。
Commented by Ai at 2007-10-04 18:37 x
こんにちは!早速、HPを覗いてみました♪
そして初めてお顔をネームカードで拝見しました!
思ったとおり知的で素敵な方ですね。
さらに、本当にお会いできる日を楽しみになりました。
また時々、来させていただこうと思います。
Commented by kokouozumi at 2007-10-05 05:07
Ai さん
実はね!デジタルを鏡に向けて、自分で写した顔です。見栄を張って写しました。本人にあわせられないような気がしてきた…。又是非来てくださいね。ブログのコメントって、テーマを強要するようなところがありますけれど、全く関係ないことでもいいんだ!って、自分で作ってみて思いました。時にはこの画面でお話しすると、メールの枠の中よりくつろげるようなね。
by kokouozumi | 2007-09-29 11:00 | Comments(5)

eine Notiz


by kokouozumi