人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋めいて









長い間いじらなかったスキンを変更するのに、どうすればよいのかすっかり忘れてしまって
何度も手探りで写真サイズをいじることになり、ブログを始めたばかりの頃を思い出し、懐かしかった。

今日はそれだけ
言葉はいずれ後で
秋めいて_d0132988_5175598.jpg











秋めいて_d0132988_5181168.jpg















秋めいて_d0132988_518256.jpg

Commented by M野 at 2014-09-12 03:11 x
雨ですか
Commented by kokouozumi at 2014-09-12 04:40
M野さん
こちら雨ばかり・・というのではないのですが、水が欲しくなりました。
今日は9・11の日ですね。ラジオではこれまでのように一日中そのことを連呼することがなくなりました。新聞ではマンハッタンに住んでいたフランス人ファッションカメラマンの9・11写真集について掘り出していました。事件発生から3日間ぐらい、消防団に混じって一般市民のボランティア救出作業が許されていた。そこ参加した際、もちろん写真を取る気は無かったがポケットにはいつも小型のカメラが入っていた。生き残っている人を救出するための作業だったが、死者の発見ばかりだった。その中で憔悴していく作業団の様子を思わず写していた、というものです。9・11も3・11も遠のいていきますね。
by kokouozumi | 2014-09-06 05:20 | Comments(2)

eine Notiz


by kokouozumi