人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケルン駅







もう  すでに 2週前のことですが
西に旅して、ケルン駅を通過しました。

ケルン駅_d0132988_4441616.jpg









ケルン駅_d0132988_4443415.jpg












ケルン駅_d0132988_4444759.jpg












ケルン駅_d0132988_445152.jpg




観光都市、しかも駅に隣接して大聖堂がそびえているのですからインパクトのある駅です。



この旅の前から、かなり疲れが溜まっていると感じていたのですが
帰ってすぐ葬式に参加。まだ肌寒い日々のことで、氷点下の墓地に1時間ほどたたずんでいましたから

その夜から熱を出し

私としては珍しく、何日も寝込む、風邪引きとなってしまいました。

今日は復帰2日目。なんとなくまだ、不確かに生活しているところです。

周りはすっかり春めいて 
久々にパンクを呼べば
暖かな光のとどく窓辺のたんすの上で
くつろいで、ひっくり返ったまま
さかさまに私を見ていました。
by kokouozumi | 2013-03-04 05:17 | Comments(0)

eine Notiz


by kokouozumi